旦那のキーケースが随分古くなっていたので


ずっと前から買い替えようと探してはいたんだけど


もういい加減替えないと、身だしなみとしてやばいよって


思ったので


2、3日前に、もう勝手に買おうと


ネットショッピングで見てました目


送料が無料で、返品交換もできるという javari  というお店キラキラ3


一度使ってみたいなぁと思ってたので


そのお店で見ていて私が勝手に決めようとしてたらパソコン


男の子今使っている名刺入れのカステルバジャックと同じものでいいって


言い出したので 


あれもかわいいかなぁとか思って・・


結局それにしましたあんぱんまん


楽天 のSUMIREYA  というところで音符


2日前くらいに注文したのに もう届きました目


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1333007116020.jpg

ラッピングも無料だったのでお願いしといたら


納品書も梱包もスマートな感じで


なかなか良さそうなお店きらきら!!

つや出しクリームまでサービスで入ってましたルンルン


次回使える500円券も。。


今まで使っていたのは、トミーヒルのものだけど


今回のは厚みもあるし、かぎが多目の旦那には、今回買ったもののほうが合って


キーケースの痛みがすくなそうでいいですニコちゃん
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1333007127231.jpg



昨日の晩ご飯に、


少しまえに愛媛フェアで雑穀そばを買ったときにもらった


マエダ  の GABAごはんの素を使ってみましたニコニコ


雑穀ごはんの素は、

いろいろ試して、やずやが一番おいしいかなって思ったけど

ちょっと高いので

スーパーで買える、マエダの 紫雑穀を使ってましたが、


GABAのほうがおいしい。。


GABAはストレスにいいみたい目


意外においしかったので、マエダのHPを見たら、

玄米もちもおいしそ~音譜


雑穀を使ったレシピ   に


雑穀とおもちをごはんに入れて炊くっていうの


・・もちもちになるのかな?


お赤飯もよさそうニコちゃん


かんたん酢をつかって酢の物


マッシュポテトはいつもはレンチンだけど

今回ひさびさに茹でたらこっちのほうがおいしかった音符


サワラのみそ漬け


かつおだしの手作り味噌のおみそ汁

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1333007168766.jpg