三浦しをんさんの、風が強く吹いている


読んでましたが、図書館の返却日がきてしまいあせる


続けてかりることができなかったです涙


真夜中の観覧車 は


読んでましたが、ちょっと頭の中に情景がうかびにくくて、


一瞬考えないといけないのが、スラスラと読めない理由で汗


合わなかったのかな・・。1話は読みましたが、2話からは別の話になっていたので


結局これも返却日が近づき返しちゃいました汗


でも、垣谷 美雨さんの本はすらすら~っと読めたので、


合うものがあるはずルンルン 合う作家さんのならいいかな~あんぱんまんっと


リセット  と 結婚相手は抽選で  も予約しました星



今回借りた本・・


新刊コーナーで星


これが乙子の生きる道


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332924066259.jpg


図書館の本ってすごく古くなってるものだと、


家ではリビングでしか読まないようにしてるから、


この前の 三浦しをんさんの本も なかなか読めなかったんだよな~しずく


車を外に路駐してたので・・あせって選んで汗


表紙でかわいいので


温室デイズ


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332924262229.jpg

どちらも多分はじめて読む作家さんきらきら


最近、他のかたの本ブログを見るようになって、


本読み、影響されてますはーと




今日は、バターを買いに。。


パンに塗るのをどれにしようかまよっていて・・


はじめて使うチューブタイプ。便利かなプー


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332924116917.jpg


いろいろ使えるお酢の調味料星


合わせ酢をしなくても、簡単に酢の物ができるので、


とても便利です音符


何回も買ってますが、


すし飯もこれでできるし、


酢の物がほんと手軽にできるのはいいですニコニコ


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0169.JPG