ウェイパーを買って


早く使ってみたかったのであせる


日曜に、鶏つくねと、ニラを入れて中華スープを作ってみましたニコニコ


味付けはウェイパーと、あとは黒こしょうだけだったかな。。


とってもおいしくできました音符


分量通りだと少し濃かったので・・それでもおいしかったけど汗


次回からは少し少なめに使ってみますあんぱんまん



チャーハンも作ってみましたご飯


最近、土日のお昼ご飯のメニューにちょっと困って、


今まであまり買わなかった冷凍食品も活用してみようっと・・


イオンネットで買ったミックスベジタブル野菜


ウェイパーとミックスベジタブルを使って、簡単においしいチャーハンができましたニコちゃん


チャーハンの素を使うときもあったけど、これからしばらくは、買わないでいいかな汗


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332850685584.jpg

簡単で本格的なおいしい味になるので、


家庭でおいしいものを食べるのにいいかなぁって思いますニコニコ


中華鍋もしてみたいな~ルンルン



昨日は、


いつも焼肉のお肉を買う、篠崎畜産で、


牛のこま切れを一緒に買ってたので


それを使って、 すきやき風牛丼ご飯


ここのお肉の牛丼は旦那もいつもおいしいって言ってますニコニコ


クックパッドの 吉野家風牛丼レシピの味付けも おいしいです音符


ごぼう、しらたき、たまねぎ、しいたけを入れて。


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332850669319.jpg



・・今朝は、朝から抹茶を立ててみましたにゃ


裏千家で習っていたのはずいぶん前で、


他のかたのブログを見ていて 飲みたくなって・あせる


とても久しぶりにやったねうさたん


おいしかったので、今度は和菓子といただきますにゃ


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332850767595.jpg