関西に住むブロガーさんから逆に教えてもらったあせる


愛媛でも有名な海沿いにある駅


下灘駅

 

青春18切符の表紙とかにもなったみたい


ロケ地として有名みたいで


きむたくがやった「HERO」でも使われたみたい。。


映画みたけど・・なんとなく覚えてる。。


愛媛の中はいろいろ観光に行ったけど


教えてもらってからいつか行こうと思っていて


昨日行ってみましたニコニコ


もっと近いのかなぁと思って出発したら


意外に・・夕日で有名な双海の恋人の聖地 があるところよりちょっと先・・



目的地までに


ちょっと寄り道


通り道の産直へ


町屋 というところ 

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332747834129.jpg

伊予市にある、鉄道の最終駅 郡中港にあるので


観光客用でもあるのか、かつお工場も近くにあるし、かつおぶしやいろんな愛媛のものも


売ってました音譜


はじめて寄ってみましたが、名産品が多くてなかなか良かったです音符



風が強かったので、海もちょっと波がありましたが、


道の駅ふたみをすぎて小道にはいったらありましたニコニコ


写真では見てたのですが、


ここなのか~とルンルン


ここに着くまでも、考えてたよりロングドライブで海もきれかったので


良かったですキラキラ3


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332747855724.jpg

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332747896550.jpg


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332747796730.jpg
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332747733814.jpg

電車が来る時間まで待って・・

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332747964525.jpg
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332747979955.jpg


乗りたかったけど、車置いてあるので涙


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332747994572.jpg