この前飲んだNIVOLEがすごくおいしかったので


今日もKALDIの前を通ったらワインが飲みたいって旦那が言い出したので


食事と一緒に飲むのに


甘口のangelo っていうワインを。今回は1000円くらいで


NIVOLEより量も多いですstrawberry*


スマスマでも紹介されたものみたい☆


スパークリングの赤だけど、ジュースみたいな感じとワインの感じが


半々くらいの、でも飲みやすかったです星


キンキンに冷えた方がおいしいですにやっ


おいしすぎるのはやっぱり前に飲んだものだけど、前のは


360mlで1200円くらいだから、お店で飲むくらいするのかなぁ。


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332600598089.jpg

KALDIに寄ったら、またいろいろと買ってしまいましたあせる


これも旦那が持ってきて


「みんなが買ってたビックリマーク」って、とうもろこしのひげ茶


ダイエットにいいのかなぁ。。


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332600650310.jpg

これも。。


ウェイパァ これは私も欲しいなって思ってたので音符


実家では使ってたけど、


ラーメンも作れるみたいで、スープではこれが一番おいしくできそうだし、


使うの楽しみプー


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332600635098.jpg

いつものウィルキンソンの瓶のジンジャエールと、紅茶も持ってきたのでそれも汗



夜ご飯にワインと一緒に食べたのは、たこ焼きあんぱんまん


久しぶりにプレートを出してあせる


今回はたこやき用の粉で作ったら、すっごく美味しくできました☆


たこは瀬戸内産のもので、


ソースもおいしいものがいいかなとおたふくソースを買ってみましたハート


チーズ入りがおいしかった~☆


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332600617704.jpg