昨日買い物にいったときに


小麦粉は家に少なくなってたので


理研の小麦粉 を買ってみましたルンルン


お菓子づくりこれでするとおいしそ~と思って音符


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332406980300.jpg


普通の小麦粉で作るのと


違うのかなぁ。。


お値段は230円くらいだったかな。


最近、お菓子がたくさん家にあったので


手作りしてなかったけど


また、ちょっと作りたくなってきました音譜


今日は、愛媛の大手スーパーフジが創業祭っていうのを


やっていて、


でも大きく宣伝する割りに、こっちきてすぐのころすごい期待していったら


そんなに安くもないやんっと思ってガックリきてガーン


期待せずに今回も行ったら


やっぱりあんまり・・・しずく


なんでなんかな~汗


それでも、フジ系列が一番多いし、キレイなので、


一番よく使うスーパーだけど・・


お水もそんなにお得じゃなかったのでヒカリ3号


今日は家に帰ってからもイオンネットスーパーでも買い物汗


重い水や、中華調味料・・購入音譜


水は24L分・・


家まで持ってきてくれるのが、すごくいいです音譜



昨日の夜ご飯は、TVのCMに影響されて


肉巻き好


いつもすしメシでは、刺身を巻いて食べること多いけど・・


お肉も意外にとってもおいしいこと発見(´・ω・`) 今更だけど・・えへへ…


イオンで今回はコチュジャンも買ってみたので


お肉と食べるの楽しみd.heart*