今日は


陽のあたるカフェで本が読みたかったんだけど


どこに行こうか探してて・・


食べログ見てるとき、お茶のcafe を見つけてしまって目

そっちに行ってみました音符


抹茶も食べたいなぁと思って・・


CHA NO HA  車ためいき


ここは知り合いの人に連れてきてもらったのと


旦那とで、2回ランチには来たことありましたニコニコ


お茶だけしにくるのははじめて星


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332243990391.jpg

自動ドアを入ると木が・・


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332244010987.jpg

中はキレイでした星


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0153.JPG

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332244079177.jpg

茶器が置いてあって・・


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332244052575.jpg

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0154.JPG

抹茶ぜんざい  580円


あたたかい抹茶のなかにあずきを入れたら

すごい合って、とってもおいしかったですハート

ここのはすごい全体的に甘さ控えめで

お茶を生かしてるなぁと。。

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0157.JPG

玉露ロール 450円


甘さがすごい控えめで

抹茶をすごい堪能できました星
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0156.JPG

宮崎の煎茶 だったと思います・・400円くらい。。

茶菓子付き。


ぬるめのお湯ですごくおいしかったです音符

ポットででてくるかなぁと思ったけど

湯呑みだけでちょっと残念。。茶菓子なしでお茶を急須にしてほしいヒカリ3号


お茶やさんのカフェなんだから

こういうとこサービスしてほしいなぁなんて。。

味が落ちるからこだわりあるのかな。。
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0160.JPG

それにしても、お茶をしっかり

味わえてheart+kira* お茶cafe来たいなぁと思ったら

ここか、高島屋の地下の 茶房なごみ  かなぁ。。

高島屋のほうは、けっこうお安く済んだイメージだけど・・

熱いお茶がはじめから付いてるからかな。。


これだけ抹茶や緑茶づくしだと

堪能したって感じで、楽しかったです星


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1332244064984.jpg