この週末は


松山三越~高島屋と


もうお祝い品を決めて贈ってきました音符


松山三越の食器売り場はいったことなかったので


見てみてよかったらそこから送ろうかなぁと思ってたけど、


高島屋より品数少なかったし、


結局、ウエッジウッドの専門売り場がある高島屋のほうで決めました双葉


結婚祝いだし、幸せを呼ぶワイルドストロベリー の新作の柄にstrawberry*


もう1つ新作のレースピオニー もかわいくて迷いましたが、


好みが分かれる柄ですね、って言われたのと


結婚祝いにはちょっと落ち着きすぎなので。


帰りに地下でデザート購入tart*


ケーニヒスクローネのフルーツロールケーキheart+kira*


フルーツがおっきめにカットされていて、キウイがおいしかったです星


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0152.JPG


昨日は、ドコモショップへ。。


スマホの電波が、ネット検索をしてたりメール送信しようとすると


電波がなくなって、そのときに電話もメールもできなくなって電源を落とさないと


もとに戻らないのが、もう何度もあって。。


2月20日に購入して、カメラ使用中に画面が黒くなって


新品交換して・・そのあと電波がなくなるのでフォーマカードを変えてもらって・・


それで次回またあったらどうするんですか?って聞いたら


次は修理に出して代替え機対応って言われたので


こっちのミスじゃないのになんだかふに落ちなくて、


旦那を一緒に連れて行きました。


それで言ってもらって、もうルミックスの品質を疑ってしまってこの商品いらないって


思ったけど、もう1度新品に交換。


消費者センターにも相談してみたり、そうしたら


スマホの相談は多いみたいです。。


これ、ふつうの家電だったらサギだよね。


パソコンやテレビとかでこんなに不具合がでていたら、もう返品するし、


違う同等の商品と交換とか、こんなに迷惑かけてたら


もうちょっとサービスあるよねとか、思ってしまいます。


アプリとの関係なんですか?って聞いたら、それとは関係ないですって言われたし・・


それならこっちの入れたアプリのせいでもないなら、こっちのミスってないし。。


ドコモにまた2時間もとられてしまったけど



夜はお好みの材料を買って


お好み焼きご飯


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0142.JPG



金曜はいつもは飲み会のことが多いけど・・


先週はめずらしくなかったので、


ずーっと飲みたかった、NIVOLEのワインを開けてみました音符


すごいおいしかったですハート


甘くてジュースっぽいものです。。


デザートワインっぽかったけど、夕食とかといっしょに飲んだら


もっとゴクゴクいけるかなぁと思いました星


独身のとき、欧風料理やさんで、ピッチャーで頼んでたおいしいワインに


似てるな~って思いましたハート


プチローザ っていうお店、まだやってるんやなぁ。


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0150.JPG