昨日もらった箱入りのお菓子・・


ケーキなどたくさん入ってました好



昨日は、送別会で旦那が帰ってきたのは、


えっと・・3じくらいかなぁ。


それでホワイトデーのお菓子を買いに行ったラブランシュのこと、


お店の外も路駐がいっぱいで


中もスーツや作業着の仕事途中の男の人でいっぱいだったみたい目あせる


人気店だけど、


こんなことってあるんですね~汗


選んでからレジしてもらうまで20分くらいかかったみたい。。


やっぱり前日までに用意しとかないとね~えへへ…


図書館で借りた本・・


今は、風が強く吹いている 三浦しをん  さんの本


を読んでます音符


これは旦那が読むかなぁと思ってかりたんだけど、


この人の文章、すごい情景描写がわかりやすくて


それで、文章読みながら、様子とか想像できて


心地よいかきかたで、なんかぼーっと書かれてる景色とか様子を


思い描いて読めて、


ぼーっと頭の中を物語のなかに入れてしまうような


才能のある文章だなぁと、他の本も読みたくなりましたポイント


三浦しをんさん、直木賞もとられてるみたいで


まほろ駅前多田便利軒  がそうみたいで、読んでみたいな。

年は私とあまり変わらないみたいだなぁ。。

今回また予約してた本が来ました星

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0143.JPG

少し前にいただいたたくさんのお菓子もなくなったので苦笑

実家に帰ったときに食べた、富田屋のあんドーナツ

おいしくて、こっちでも売ってましたニコニコ

1つがけっこう大きくて食べごたえありますが、おいしいですルンルン

198円とかでかえますが、今日は158円キラキラ3

画像では小さくみえますが、けっこうおっきいですあんぱんまん


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0144.JPG