日曜は砥部町にある七折梅園 に行ってきましたコスモス


愛媛では有名みたいですが、


私たちは初めてで、梅の数が多くてきれかったです音譜


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0104.JPG


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0125.JPG

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0126.JPG


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0117.JPG

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0111.JPG


結構山みたいになっていて、歩くのでいい運動にもなったし汗


久しぶりにこういう自然の中にきたので


とっても癒されました得意げ


最近寒くて、ショッピングモールとかにお出かけすることも多かったしあせる


この日すごい風で、花粉が心配だったのですが、

最後のほうは、かなりキツくなって、花粉を落として車に避難ガクリ


それでも、やっぱり自然好きなので、キレかったです~ラブラブ



帰りに産直2軒寄って、

フジグラン重信近くのJAグリーンでは精米をしてもらってニコニコ

夕食は鹿児島豚のしゃぶしゃぶル・クルーゼ


高島屋で、鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ肉がグラム100円くらいで

売られていたので、日曜の夕飯メニューは決まってましたニコニコあせる


デパ地下って、いい品物が安くなるのかな~。

100g単位でビニールに豚が並べられていて、

とっても美味しかったです音譜

産直で新鮮野菜も買ったので、おいしい夜ごはんでした音符


また今週も夜は旦那料理でした苦笑


土曜もデパ地下で刺身を買って手巻きずしだったので、準備してくれて汗

ありがたいですぼー


百貨店の食材はいいものがあるので、

外食する予算考えてたら、ここのもの使って

料理するとおいしいので、また利用しなきゃな~とちょっと思いましたはあと