最近、花粉症もあって気持ち悪いのに


もう顔に髪がかかったりするのもうっとおしくてウキャー!


短くきっちゃおうビックリマークって思ってひらめき電球


肩ついてたような髪を


横はあごのとこくらいまできっちゃいましたニコニコ


すっきり音符


けっこうまよったけど、


あんまり段が入りすぎてないモデルさんのカットを選んで・・


下のほうが薄くなってるような髪型はけっこう下が


はねるし、やりづらいので


おさえめにお願いしました双葉


できあがったら、だいぶすいておきましたニコニコって。


すっきりして気にいってますおんぷ


長いのもいいかなぁって思うけど、


なんだかバランスが悪くなるし、すっきりかわいくロングには


できないので汗


短いのも好きですね~♪


今日行ったとこは、


すっごいまた迷いましたが汗


Hair creation Sowl っていうとこニコちゃん


この前に行ったとこは、カットがちょっと後のお手入れが


やりにくくて・・。顔の横の毛が顔にくっついてきぎみだったので苦笑


いつもお店を選ぶときは


落ち着いてるとこ。あんまり若い人向けのとこは


いきづらいので。。


カットを丁寧にしてくれました蝶々


最初の相談にも、ゆったりな私の髪型相談にものってくれ苦笑


カットが上手っていうのも


また行きたいなって思うけど、


また次回すっごいいきたいお店がでてきたら気が変わるかな~。。


今回まよったのは、


CALME っていうところと、Twiggy 宮西店と たさわ堂。


伸びてきたら、手入れのしやすさとか


変わってくるから、様子みよ~キラキラ3


今日買った、ドーナツ


すごいおいしくて、のせてしまいましたあせる


ヤマザキのふわほろケーキドーナツtart*


すごいやわらかくて、


パサっとしてるドーナツよりしっとりのほうがすきなので、


おいしかったです(´ー`) ポッ


はじめてみるから、これから売っててほしいな~ハート


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0084.JPG


今日からちょっとやってみようと思ったのが、


部屋の掃除と片づけ、家計簿など・・それを1日5hやって


あと2hは買い物と料理と片づけなど


っていう風に時間を決めれば、


家事であ~あれもしなきゃとか忙しくならないかなっと。。


やることでリストアップしてたけど


けっこうしんどくてあせる


時間だと、なんかあんまり焦らなくてその時間家事しとけばいいんだと


ちょっと余裕も出て


旦那にもこれだけ働いてます女の子っていえるかな汗 と


これで家が片付かないなら、今までがよくやってたことになるし


最近、外で働かなかったら、何してんの?みたいに


冗談も入ってるかもしれないけど涙 旦那に言われるので。。