今日は


菜の花を買ってみました音符



菜の花のからし醤油和えを作ってみましたナイフ&フォーク


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0081.JPG


清美タンゴールオレンジもちょっと出てたので


少し早いかなぁとか思いましたが


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0082.JPG


ししゃももおいしそうだったので


南蛮漬けにナイフ&フォーク


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0083.JPG

食材、なに買ってもいいなら


ほんと料理って楽しいし、いろんなもの作れるのに


主婦って、食費のことも考えないといけないからな~汗


食材好きなの買って、今日はヤル気の出る、お料理でした音符


冷蔵庫の中をうまいことおいしい料理にする人って


ほんとすごいな~と思いますニコニコ



読んでいた本


夫の彼女   読み終わりましたニコニコあせる

なかなかいい終わりかたでした音符

ハッピーエンドが好きなほうだし、良かったかなぁとあひる

最後は二人の女性のそれぞれの世界を

変えていたので、

そんなうまくいくかなぁとちょっと思ったけど・・

これを読んで、

今までの見方をちょっと変えれたかなって思います音符

ドコモの携帯、今日またもっていきましたガーン

フォーマカードの調子が悪いみたいで

新品のカードに交換えっ

電話もメールもできなくなるのは

フォーマカードのほうが悪いのかなぁってことで・・

もう行きたくなーい汗

ドコモってほんとにいいのかな。

長年ソフトバンクで、

携帯はドコモがなんとなく大きいように感じてて、

電波が通じやすいからドコモに変えたのになぁ。。