この前借りてきた本が


まだ1冊だけど


だいぶストーリーがわかってきて


今読んでるのは 夫の彼女


ちょっと興味が沸くような題名だけど・・


表紙もかわいい☆


もう3分の2くらいはいってきたので、なんとなく


想像できそうだけど・・。


ストーリーの展開は、ちょっとはじめ、え?!って思ったけど


この人の言いたいことというか、


良さそうに暮らしてる人も、いろいろある、というか・・


あとは、ある場所ではうまくいかないなぁと思う人でも


違う場所では役に立ったり。。


あとは、主婦の日常・・600円かかる粗大ごみ代が高い・・とか


そういう細かい、そうそう・・みたいなのが書いてあって・・


一番いいたいことはなんなんだろう・・って小説読むのに


それは別に考えても考えなくてもいいかもしれないけど・・。


あと少し、思ったように進んでいくかなぁにゃ



3月4日の日曜日、


会社に勤めてた頃、旦那と3人で飲みにとか行っていた子が


子っていっても37歳だけど汗


結婚しましたキラキラ3


ちょっと心配だったけど・・・


大阪から高松にその人が転勤になって遊びに来たときも


激やせしてたし・・


寮から出るときも、家見に行ったり、ちょっと思い出はあるけど


いい人にめぐりあえたんだな~星


その子と結婚ってイメージわかないねって、旦那とも話してたけど


でも、支えてくれる人ができて良かったハート


転勤多いし、食生活も外食ばかりになってただろうし。。


結婚祝いは何にしようか、考え中にゃ


空気清浄器のかわいいので、アロマもついてるのはどうかなぁ。。



今週末、またまた、同じ会社で、私たちの式にも参加してくれた子も


結婚するみたいWハート


その子は女の子で、なんでもできて、たしか着付けもできて、お茶の免許も持っていたような・・


お仕事もできる人☆


もう30こえてるだろうし、贈り物するのに


気のきいたもの、なんでも知ってそうだしな~汗


なにがいいのかしら汗


またまたいつも読んでるshimaさんのブログで


バウルーのホットサンドメーカー


いいなぁって見てました目 贈り物に。。


自分ちは、いただいたものあるし、でもこれ直火で使えて


洗えるからいいな~あんぱんまん



新築のお祝いに、


あまり調理器具をたくさんもたないお友達がいるので


それ、おくりたいな~なんて見てました目



最近ヨガ全然だったけど


久々にしてみたら、すっごいかたくなってて


びっくり涙



この前の日曜に交換にいったのに、スマホの調子悪くて、


インターネットにすぐつながらなくなって、


その時は電話もメールもできなくなる涙


電源落としたら、またもとにもどるけど


交換してから、まだ2、3日なのに・・もうあのお店に行くの嫌だなぁ。。


携帯なのに、電話もメールもできないと、ほんと意味ないしなぁ。。


めっちゃ遅い時間だ汗もう寝ないと~えへへ…