モニプラさんでお試しさせてもらいましたニコニコ


ここ何年かは、ずっとBBクリームを使っていて、


その上にフェイスパウダーをのせるっていうナチュラルメイク音符


BBクリームは美容成分も入っているし、


使いだしてから、お肌がキレイになったって思ったこともあったし、


気に入ってます音譜


今回お試しさせてもらった、バイソンのベビーピンクBBクリーム、


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0026.JPG


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中



日本製で

79%が美容成分、

ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)だけど

SPF35・PA++で、

これからの紫外線の多い時期にも

便利そうです

あと、BBクリームにはひっすうの、化粧水の後はこれ1本でいいというスピーディさ音符

透明感あふれる赤ちゃん肌になれるというものきらきら!!


日本製というのは日本人にとって、安心かなぁと思うのと、


このノンケミカルで紫外線対策っていうのは

惹かれますきらきら


使い心地は・・すごいやわらかめのクリームではないと思ったので


化粧水でお肌をしっかりうるおわせてから、


使用したいな~と思いましたキラキラ2


どっちかというとやわらかーいクリームが好きなほうだったのですが、


この安心できる成分を見ると、惹かれます星



昨日の夜ごはんは、


漢方ブログで教えてもらった


サムゲタン風スープレシピで


スープをル・クルーゼ


玄米とハトムギがなくて、


白米も一緒に入れて炊いたら、どろっとするかなぁと思って、


今回はスープだけで作りました音譜


コンソメをいれないで作るのはあまりないけど、体にやさしい味になりました双葉


玄米やはとむぎが入ったものは


どんな味がするのかなぁ。。


あまり買ったことがないけど、またチャレンジしてみたいなぁ♪♪



今日は、お味噌が家にたくさんあるので、


・・マラソンでもらったもの、買い置きしてた新しいもの、


お母さんの手作りのもの、冷蔵庫にあったものあせる


どうしようかと思ってたので汗


みそ煮込みうどんにしますル・クルーゼ


寒い2月が終わって、3月に入るといきなり春で・・


花粉が多いですうう…


花粉はとりあえず掃除機で吸ったり、今日は家のなか拭きましたグスン


外でもきついけど、家の中もこもるし、


掃除機の出番多くなるねうああん