昨日は、


シャーメゾンの物件を見に行ってみたくて・・


近くの見学会に。。


部屋はもう全部埋まってたみたいだけど、


今後転勤するときに、シャーメゾンって見たことなかったと思うし、


ああいうとこってオール電化だったり、浴室乾燥ついてたり


設備がいいので、


あと、今回シャイド55っていうマンションのRC構造のものと同じくらいの防音の建て方に


なったっていうので、


どんな感じか見に行きたかったのでニコニコ


今の家でも寝室と和室、キッチンに、けっこう大き目の収納があって


それでもなおすとこ少ないって思ってしまっていたけど


見に行ったとこはもっと少なくて・・


シャーメゾンでも3LDKとかあるみたい。。


中の設備は良くて、お風呂は分譲マンションに近いくらい、カワックも多分ついてたと


思うようなすごいくつろげそうで、これはいいなぁって思って・・


でもやっぱりベランダは狭くて・・


家帰ってから、口コミみたら、あまりいい評価もないし・・


2Fに住んだとしてもうちの家は夜が遅いから迷惑かけるかなぁ。。



シャーメゾンを見た近くに、好きなお店


芋屋金次郎  寄りましたキラキラ3


ここは1年くらいまえかに、松山にできて、


高知から来たのかな・・芋けんぴのお店ですキラキラ


とってもおいしくて、今回3回目くらいかな。


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0072.JPG

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0074.JPG

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0073.JPG

いろんな種類のもの


詰合せておくりものもできます音符


おっきめの袋で350円くらいで、


揚げたてのものは500円くらい。


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0076.JPG


今回はソフトクリームもキャ


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -120304_155108-1.jpg


カロチンチップと芋きんつば


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

ちょっと久しぶりでしたが、久々だったからかまたおいしかったですハート

この種類もきれいな色でおいしかったです音譜


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0077.JPG



このあと美術館へ・・



ドコモで買ったルミックスフォン


買ってすぐくらいに、デコメのアプリをダウンロードしてるときに


かたまって、


ボタン効かなくなって、電池パックを外したらうごいたり・・


ほかでも動かなくなったり・・


何度かあって・・


で、芋屋金次郎でソフトクリーム撮るとき


動かなくなって、


そのまま販売店にもっていきましたうう…


口コミにも、不具合いろいろ書いてあって、買ったあとに


やめとけばよかったとかちょっと思ったけど・・


他の機種でも不具合でてるのもあると思うし、


今回は買ってからまだ2週間くらいだし、


新品交換だったけど、せっかく使いやすいようにボタンの設定もしたし、


慣れないからすごく大変だったけど、


またやり直して。。


ちょっと様子みてみようクマ



昨日、夜ごはんは、


男の子鯛のあらだき作ってくれましたニコニコ


食材買いにいってまよってて・・


そしたら土曜に食べた魚がおいしかったので、


あらだきを作るわって言ってくれたので、あと釜飯と お刺身うお座


お魚定食みたいになって


すごいおいしかったです音符


土曜もカニ鍋してもらったので、


最近土日夜ごはん、もう定番みたいになってるのかなぁ男の子あせる


あらだき、ちょっと定番になりそうな、美味しかったですきらきら!!