今日


予約してた本が入ってきたメールが来てたので


コミュニティセンターに取りに走る人


そしたら踊り場のところに


スイーツの準備の用意がビックリマーク


知ってるケーキやさんの名前も書いてあるし・・


なにかあるの~はてなマークっと気になって


ポスター見てみたら目


催しと一緒にスイーツまつり  やるみたい目


そこに おでカフェっていうのもくるみたいで・・


おでカフェ っていうのあったの知らなくて・・


なんだかおもしろい音符


今後の予定 も載ってて


今度宇和島にも行くみたいです♪


今週末はやりたいこと多いうああん


スーツのお店がこっちにできたので見てみたいのと・・


お餞別の品物を選びにいきたいのと・・


おめざフェアも気になるし・・


気になってた網元イタリアンも行ってみたいし・・


このスイーツ祭りも行きたいし


賃貸のシャーメゾンの中を観れるっていうのも行って、


どんなもんなのか見てみたいしなぁ。。


梅も見に行きたかったけど


雨っぽいしなぁしずく



今回借りれた本・・


かわいらしい表紙だし、おもしろそうはーと


表紙にいつもひかれるんだよな~きらきら


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0055.JPG