かにはさみ



探してました目



いろいろ見てまわっても、コレっていうのがなくて



値段もけっこうするし・・



amazonで買いました 音譜



貝印のキッチンはさみ SELECT100  のものきらきら




SELECT100のシリーズは



料理のプロたちが厳しくチェックしたうえに考え抜かれた道具のシリーズ


みたいですポイント




今回かったもの  は、



カニ用にも細い歯が片方なっていることと



真ん中のねじがとれて刃がとれて



食洗機にもいれれるとのこと星



2100円くらいするものが



Amazonでは送料込みで1300円くらいで買えました♪



ちょっと高めの品物だったのね~にこにこ♪



昨日届きましたが





なかなか手のところもおっくくて



持ってみてもどっしりしていて、ざくっと切れそう。。



他の人の口コミ見てみても、切れすぎるみたいに書いてて。。



スーパーでも3000円近くするはさみ並んでたし、



お安くいい買い物できましたくま






昨日また開けてしまったお菓子・・汗



まえにいただいたお菓子の箱の中に



1つ、名前の知らないお菓子が目



シュガーバターの木星



よくあるバタークッキーかなぁと思ってて



すごい期待はしていなかったんだけど苦笑 ←もらったのに失礼だえへへ…



開けてみると・・



シリアルスイーツって書いてあるd.heart*



一気に興味沸きました~(´ー`) ポッ








最近はちょっと変わったお菓子うれしいです~ハート



ちょっと健康そうなお菓子だし、



旦那が小腹すいたとき用にちょっと持っていかせれるしおんぷ♪



食べてみたら、


かなりおいしくて(´ー`) ポッ



ちょっと固めなのですが、



けっこうお気に入りになりましたはぁと



いいもの選んでくれたな~ハート 開ける前は包み紙で判断して興味沸いてなかったのにえへへ…


最近おかし漬けでやばいです汗



これ有名なのかなぁ・・


東京のものみたいだけど星



昨日の晩、旦那が帰ってきて



急に仕事を辞める人がいるみたいで、引っ越しもするそうで



お世話になった人のよさそうな40代の子育て頑張ってる女の人



お仕事なんでも頼みやすい感じの事務員さんだったみたいだけど・・



職場の人はお餞別に商品券とかじゃなくて品物を贈りたいみたいで・・



どんなのがいいのかなぁニコ



自分にご褒美をあまりしそうじゃないので



こういう機会にそういうのはどうかなぁとか思ったけど・・



40代半ばって、ちょっと私とは感覚違うかもだし・・



私は辞めるとき何もらってもうれしかったし、



ほとんどの人が、もらったものをどうかなんて考えないと思うけど・・苦笑



なにがいいかなぁ。。



アフタヌーンティーのものだと、子供っぽいかなぁ



・・40代だしバブル経験してるし これは関係ないかえへへ…