昨日の晩ご飯は



結婚してからほとんどつくったことがなかったと思う苦笑



ひとくちカツご飯



ブジグラン松山に入っているお肉やさんで



ひとくちカツ用のお肉を購入して音符



おいしかったですニコニコ



カツとかはあまりしないので、はじめて買ってみましたが、



やわらかくて、おいし~音譜ってなりました双葉



ちょっとかたかったらどうしようとかおもってましたが、



また、このお店で買うかなハート



ハーブソースとマスタード付けたらすごいおいしくいただけましたはあと





KALDIでこの前買った フランスのプルーン



円高の影響なのか200円しなかったと思う・・



転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1330495384172.jpg



種ありだけど、果実っぽくて、



前にかった違う種類のより添加物の味がしなくて、



フランス産だからかお菓子系のものっておいし~のかな~☆


ちょっとお気に入りに プルーン・ド・フランスキラキラ☆



転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1330495450434.jpg



ティータイムに

ジェイソンウィンターズティー ピーチ味とカップ



iherbで買ったティーバックタイプのもの  飲みやすいですおんぷ♪




体にいいっていうハーブティーで


4年くらいまえに缶入りのプレーンを3000円くらいで買って


全部飲みきれなくて涙


・・iherb見てみたら缶タイプも1000円くらいで買えるみたい目 大きさは同じなのかなぁ。。

Jason Winters, Pre-Brewed Maximum Strength Herbal Tea, Natural, 4 oz (113.6 g)






この前、ガール っていう本を

けっこう早く読めてから音譜


ほかにもなんか読みたいなぁってなって・・


今回は

本読みブログ ゆずさんおすすめの 本を

図書館で予約してみました音譜

最近は借りることより買うほうが多かったけど

ハードカバーの本はちょっと高いのもあるし、

いろいろ試し読みしたいなぁと思ってキュピーン右

ゆずさんのブログ みてて

気になってた本、店頭においてあって前からきになってた本・・

アントキノイノチ・・さだまさしさんが書かれてるのでどんななの??

っと思って買ってなかったもの。。

本日は大安なり

ふがいない僕は空をみた

などなど。。


予約ってこっちにきて2度目くらい?!だけど



今回は松山市立図書館のインターネット予約サービス

使ってみましたポイント

メール連絡もできるみたいだし、便利ですオススメ