今日あさテレビを観ていたら


行きたくなる大人の本屋さん発見目


大人ツタヤ


代官山にあるらしくて


代官山 蔦谷書店


っていう名前みたいでキラキラ3


名前もいつものツタヤから漢字になってるビックリマーク


大人向けの本屋さんみたいで、


2階がラウンジになっていて


Anjin っていう名前のラウンジみたいですキラキラ


飲み物をゆったりしたソファーで飲みながら


本が読めるみたい目


代官山に作るなんてツタヤもなかなかやるな~音符


とってもゆったりした空間だったので


一人で行ってゆっくりしてたいな~星


愛媛にはこういうのないしな~グスン


土地、余ってるんだし、


こういうのつくったらいいのに~キャ


山の手ホテルのグループはガーデン とか作ってるけど・・


結構飲み物とか高いし、


本屋さんみたいに本ないしなぁ。。


エミフルに入ってるツタヤがスタバと共同出店みたいにしてて


本が読めるけど・・


あそこもそんなに広くないし、


カートで子供連れの人がすごいし・・


落ち着いた雰囲気というより


カジュアルだし汗


代官山みたいな雰囲気のつくったら、また人たくさん来ると思うんだけどな~星



きのうのブリュレ 食べてみましたはあと


温めたのと、ふつうのとカップ


上のキャラメルがかたくて、


すごい甘い感じでしたはーと


砂糖なしの紅茶と合うかな~。


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

ガトーフェスタハラダのお菓子・・・


2段の箱になっていて星


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

1段ずつ、チョコ系と


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

普通のラスクと


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

おしゃれな入れ物で


味もとってもおいしいので


贈り物にいいな~heart+kira*っと思いましたきらきら


帰省のときとかいいかもおんぷ♪


でもこれってこっちじゃいつもは買えないねグスン



この前買ったコンフィチュール


プレーンヨーグルトと合わすのがとってもおいしいですおんぷ


今朝の朝食


これとジンジャーティーとカップ


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1330418591692.jpg