お礼で


お菓子の小包み届きましたd.heart*


この前


夫が観光案内で雪が降って通行止めだったり


6人乗せて今治までいったり


けっこう大変な案内をしたので汗


今日大きな小包み届きました~うさぎ


お菓子って書いてておおきめなのに、チルド!?


こんなの冷蔵庫入らないよっておもったけど目


開けてみると


マダムシンコ の有名な?!ブリュレと・・


ガトーフェスタハラダ のラスク これも大好きハート


ほかにもお菓子が目


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0034.JPG

マダムシンコのブリュレだけ冷蔵庫にいれました星


ブリュレは一度食べてみたかったので


とってもうれし~(´ー`) ポッ


こんなに好きなの送ってくれて、感動~heat+kira*


すごい量だけど、これって、会社の人と分けるのかなぁ。。



食べてみたくなって開けてみたけど


ちょっとたべかたもあるみたいだし、旦那かえってからいただこうかな星


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0038.JPG


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0039.JPG



今日のご飯は、土日、肉肉とつづいたので汗


厚揚げの煮物メニュー

クックパッドでカトラリー

大根うすく切ったけど、下ゆでしないともっと味しみないかな・・

でもおいし~おんぷ♪


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0037.JPG

きんぴらごぼう


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0032.JPG

山芋のなめたけがけ


これは意外においしかったですおんぷ♪


早く帰ってきたらいいのにな~にやっ