昨日もフジに行ったときに


かにはさみを探していて・・


でもやっぱりいいのがなくて涙


キッチンバサミかヘンケルスのはさみとかしかなくて。


結局あきらめてダウン、、、


今日もどこで買おうかまよって


またフジ系列のフジグランに・・


グランならあるかなっておもったけど


品揃えはエミフルと同じような感じだった涙


愛媛ではおっきなスーパーはフジしかない?!から


あとは、イオン1つかなぁ。。


百貨店にいけばあるかもだけど目


今日あれば、この前買ったカニを鍋にするつもりで


このまえは旦那に包丁で切ってもらったけど


もうやるのこわいって言われて汗


楽天か、それともキッチンバサミでいいの買おうかなぁ苦笑


カニが無理なので、夜ごはんまよって・・・・


焼肉にあせる


昨日も肉だけどクマ


今日はフジグランで日用品のセールを踊り場でやっていておんぷ♪


これ1年に何回かやっているのかな・・


すごい安くて目


この前はフジグラン重信で見つけて


びっくりしてたくさん買って音符


今回も、食洗機洗剤フィニッシュけっこう好きなのでボトル200円くらい


すすぎが1回の洗剤セット420円


企業の在庫処分なのか、フジの在庫処分なのか・・


ほかにもいつも使ってるアルコール除菌シート100円などなどいろいろ買いました音符


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0029.JPG


グランのレジの前に


デニッシュバーのお店 ができてましたニコニコ


チョコとノーマルのを購入おんぷ♪



昨日のゆず茶おいしいです音譜


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1330181142806.jpg

韓国のゆず茶っておいし~な~って思いますheat+kira*


欲しくて探してたから余計おいしく感じたのかなラブ



昨日KALDIで、旦那がワイン気分になって


生ハムと・・


ワインまよっていたら


この、NIVOLE ニヴォレ っていうの


2人の店員さんがすすめてきた目


一人の人なんかチーズ売り場にいたのに、ワインもってたら


わざわざきて 『おいし~ですよ~ハート』って。


買ってみました星


でも昨日は結局のめなかったけど


開けるの楽しみやわ~ハート


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0031.JPG