今日は、疲れて寝てる旦那がやっと起きて男の子あせる


ドコモに旦那の携帯を申込みに走る人あせる


店が閉まるからほんとドタバタでふぅ


ペア割りにするから私が申し込んだ2月中なら間に合うので


今週しかもうないし目


ファミ割50にも入ったので、


夫婦の通話料は無料なのでこれで安心あせる


今回ソフトバンクから番号そのままのポータビリティを使ったら・・


ドコモの申込みの時に3000円かかるのはわかるけど


ソフトバンクを解約するわけにはならないらしくて


ソフトバンクから貸すかたちになるので


2000円の手数料が別にかかるみたいえっ


この説明、まえの担当のおにいさんゆわなかったよシラー


この人、もう1個言い忘れてことあって、


ちゃんとした担当の人とそうでない人とではほんとサービスが違うよな~ガーン


今日は女の人だったけど、安心感のもてる年齢っぽい人で


安心感のもてる接客でおんぷ♪


若くないのにこんなにころころ変わる携帯業界でそつなく


仕事できるのすごいし、こんな人のほうがいいよ~ビックリマーク


ドコモだけはやっておかないと・・と


出かけて・・登録には時間かかって1時間くらいだったかな。。


エミフルでもいこうかなと車


ゆず茶をずっとまよってたので


KALDIで


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1330181023385.jpg

けっこうおおきめだけどあせる


ドライフルーツも体にいいみたいなのでハート


フランスのもの


どんな味なのかな。。甘めなのかなぁ。
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1330181166731.jpg

エミフルの中にある


ステーキハウスけん  に走る人


前にはなみづき店に行ったけど


ちょっといまいちで、行こうかまよったけど


ここのはお店も広いし、


サラダバーがかなり新鮮で、すごい味もおいしくて


常に管理してくれてて夜9じ頃来店してもサラダたくさんありました目


フルーツも新鮮だし音符


店内も夜でもくつろげる感じだしハート


けんステーキ150gで1000円


けんだれで。


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0017.JPG


レアすぎたのでやきなおしてもらったけど


おいしかったしなによりサラダバーのキレイさとフルーツと


コーンスープ、カレーが


ステーキ代だけで全部食べれるので

こちらのお店だとなかなかいいかなd.heart*


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1330181110727.jpg

もう1度サラダをとって、フルーツもとったので


またすごい食べてますガクリ


フランチャイズみたいだから、お店の管理の仕方も少しずつ違うのかな。


夜ごはんに2000円ですませれて


サラダもいろんな野菜食べれるし。


漢方ブログ読んで、外食ひかえめにしないといけなかったけど


今日はおそくなってしまったし苦笑


ここ、手軽にごはん食べるのにまた来るかな~おんぷ♪