愛媛はみかんや柑橘が有名だけど


国産レモンも多くてとってもおいしくて音符


キウイも結構有名みたいです目


ニュージランド産のキウイが今までは食べること多かったけど


愛媛のキウイもおいしいですニコちゃん


こっちのスーパーには産直売り場があるとこが多いですが、

6個くらい入って200円双葉


安いのかどうのなのか・・・




昨日は切ってジュースにしてみました音符


1個で一人分なので2個と


お水とはちみつと、愛媛のレモンのレモン汁でカトラリー




ビタミンCのとれるおいしいジュースでしたマルキラ☆



昨日の夜は、いただいたかも鍋にしましたニコニコ


かなりおいしかったです音符



今日のお昼は、この前おみやげに買ってきてくれた


蒜山焼きそばのたれを使って焼きそばしてみましたニコちゃん


いつもの焼きそばと違って、


焼肉のたれのような味で、なかなかおいしかったですハート