スマホでやっと?!昨日


メールアドレス変更の連絡をお友達とかにできましたニコニコあせる


1日目はもう嫌やとか思ったけど


なんとか打てるようになって目


長文は打てないけど、


何文字か入れたら候補の単語が出てくるので


それを選んで苦笑


一番いいなぁって思うのは


ブログとかでお店のリンクが貼ってあるとこをクリックしたら


お店情報にすぐつながって、地図がどんどん拡大とかもできるし


パソコンと同じなんだけど


これがほんと便利やなぁと思って音符


むかし、月9でツイッターをすごい使ったドラマがあって


かなり前だったとおもうけど、あのときすごいなぁって


思ってて目


地図でカフェの位置がわかって、そのカフェの食べログとかにいけるから


お出かけ前に調べれなくても役に立ちそうニコちゃん



ルミックスフォンだけど、まだカメラの機能まで


わかってないので、カメラを使いこなせるようになったらなかなかいいのかな☆



だいぶいいかなと思ってきたけど


画面をスクロールしたくて触っても


ボタンを押すみたいになってしまってやりたいことじゃなくなるのは


まだまだあるので、


タブレット型のまだ画面の大きいもののほうが


タッチパネルはやりやすいかなと思ったりします。。


昨日・・


婦宝当帰膠ふほうとうきこう)飲んでみました・・・


あったかくなったようでしたが、


胃にまったく負担がなくて、体にすごく変化があらわれたのは


やっぱり、病院で処方してもらった煎じ薬のほうかなぁ。


やっぱり 大塚内科・婦人科の先生


お年をめしてらっしゃる方だけど、診察に1時間以上かけて話を聞いて


そのあとお腹とか足首とかの内診があるだけあって、


すごかったのかな。


こういう漢方専門の病院って珍しいと思うけど、家の近所にあったっていうのが


また奇遇だけど目





漢方STYLE っていうサイトに


婦宝当帰膠がoggiに載ったはなしが書いてあって


紅茶で割る飲み方とか。。



漢方ブログで腎のお話 がのっていて、


この人が書いてるブログも良さそうおんぷ♪



最近ピグライフをやってますが


お庭にいるときにmeliaさんが来てくれましたプー


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

外人みたいでキレイですね~星


meliaさんのお庭は完成していて


いつでもおいしそうな食べ物で出迎えてくれますはーと