ちょっと前から


スマートフォン買おうかなぁとお店行って見てみたりしていて・・


機種もよくわからないし、


今の携帯の会社のままにしようか


iphoneにしようか店員さんに聞いて・・


iphoneはワンセグが見れないので


やめることにして・・


日曜にすごいまよって


夕方機種はアクオスフォンにしようって店員さんと一緒に決めたのに


いざ窓口で座って話を聞いたら今度は担当が変わっていて


4月まででも入荷未定ってしずく


そしたらすごいまよってるときに言ってくれれば、


違うのにしようかなぁって考えれるのに~むっ


結局昨日行って、在庫のあるルミックスフォンにしました汗


アクオスフォンが一番テレビの画像がきれくて、


画面も大きかったし。。


でも、早く欲しかったし、ルミックスはカメラいいみたいだから音符


それにしても、昨日からめっちゃむずかしいスマートフォンの操作で


ほんと四苦八苦してますうう…


みんなはじめはそうなんやんなぁしずく


なんか手が軽く触れただけで


やりたくないのにそのボタンに行ってしまうし。。


はしっこのほうのは反応しなかったり涙


でもインターネットを外でも使えるから


それがいいかな音符


なかなか大変やわ~びっくり



日曜に


夜、またお好み焼きすみれ  に行って


せっかく写真撮ったけどカメラ


SDカードも調子悪いし、赤外線通信しても無理みたいだしウキャー!


広島焼きの海鮮玉と


関西流のS・T・N(すじ煮こみ・半熟卵・ねぎがけ)


と、いかげそ焼き


今回は、前回2回ほど来たときより


マヨネーズ店員さんがかけてくれなかったり!?


店員さんまえはすごいセンスのいい感じの女の人だったのに


ちょっとレベル落ちてる?!って思ったけど


それでも、接客はほかのお店に比べて


食べ終わったら、あ~おいしかったニコニコっていい気分になるくらいなので


また来るかな~(´ー`) ポッ



日曜の観光案内は


朝の8時半から出発して


今治に向かったみたいだけど車


雪で高速も、山道側も通行止めで、


海側とおっていってあせる


伊予水軍タオル美術館 に行ったみたいクマ


はじめは5人でいくはずだったのに


7人になったみたいで汗


車、ミニバン?!で、みんなで500kgくらいえー


そんなんで今までそこまで遠出したことないようなので、


雪道も少しあったみたいで


今月忙しかった最後にとっても試練だったみたいですムンクの叫び