コンフィチュールのお店はーと


行ってみたいなぁと思ってたので


お昼から行ってみました車ためいき



転妻ちびーのブログ in 愛媛 


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

TOMOCHI CONFITURE


コンフィチュールのほかに


ケーキも置いてあって、食べれるようになってましたおんぷ♪


カシスとバナナや、カシスとグレープフルーツなどのものがあって・・


キウイとハチミツ ユズのものリンゴおいしいかな~strawberry*


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -Image468.jpg

こっちにきてから


行ってみたいなと思っていた


カフェトレイン ブルースカイ


カフェトレインの他のお店は行ったことあったけど


ここは空港の近くにあって


飛行機が見えるっていうので目


2階の席がいいって



お店の前の飛行機が見えるところ


転妻ちびーのブログ in 愛媛 


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

2階席空いてたので


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

飛行機が一回だけ


着陸してくるとき


すっごい近づいてきておっきく見えて


ごまちゃんみたいに見えたみたい男の子

転妻ちびーのブログ in 愛媛 


ドリンクは500円くらいからで


ケーキは400円くらいで


ケーキセットは50円引きでしたカップ


飛行機が見えるっていうので


おもしろいけど、味はうーん・・普通で


最近行った、aska cafeの


シフォンもおっきくておいしかったし、


ドリンクも無農薬コーヒーとかフレーバーティーがおいしかったかな。。


でもこっちのほうが2階だし、ちょっとおもしろいので


それに店員さんも下にいるので、気はつかわないかなおんぷ♪


転妻ちびーのブログ in 愛媛 


ロイズのアロマチョコ


開けてみると・・


カカオの量が違うチョコが8種類入っていて


気に入りました星


転妻ちびーのブログ in 愛媛 


今日は、久々にピグで前に入ってみていたサークルの時間が合って


英語話しました音符


リーダーの人はとっても英語がお上手で


英語でゲームをしてくれましたが、


すごいなぁって思いました星


私は、またまた単語だけの文章ができてない感じになりましたが苦笑


まぁでも上手に文章書かれる人のってとっても参考になります双葉


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

結局旦那は、今日は呼び出しかからなくて


待ちぼうけというか待ちづかれ汗


来週はゆっくりしたいな~ととろ