だいぶ前に


愛媛マラソンが終わったけど


それが2月の5日で・・


その次の週の週末も


旦那、社員旅行で不在バス


平日も飲み会や、残業も遅くて・・


そして


またまた今週もパンチ!


またまたつきあいで


この土日、大阪支社の社員旅行が、道後ガーン


大阪の人から、「来いよ~ビール」って


誘われて、また男の子ふぅ


明日は観光案内までマイカーを出して車今治までいく予定にしてるみたいむっ


なんだかなぁシラー


どこまで会社とつきあうねんムカッ


でもマラソン終わってから、


社員旅行も朝からバスでいきなりお酒がはじまって


ずーっと飲んでたみたいやし苦笑


今回は女の人いないし、男子の合宿みたいやったっていってたししずく


大変なんやなぁ疲れてるんやろうなぁと思う反面・・


一緒に遊びたいっていう気持ちもあるし汗


もうアラフォーだから遊ぶっていうのも変だけど、


お出かけとか。。


隣でずーっと寝てますけど・・・


外で一生懸命しゃべって、私のとこにきたら疲れて寝るってどうなのかな~苦笑


どっかいきたいな~星