簡単に


カルボナーラご飯


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -Image463.jpg


レンジでパスタのケース使うとまた簡単に・・・・


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -Image464.jpg


この前のバレンタインデーは


夫の帰りも遅かったけど、


本型のチョコを会社でもらってきたので音符

・・なんだか自分で配ったみたいです・・汗


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -Image459.jpg


開けてみたくてにまっ


買ったロイズよりこっちを先にいただきました星
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -Image458.jpg

かわいいのがたくさん並んでたけど


こっちは個包装じゃないので、先に食べないといけないのでクマ


アロマチョコはまた今度の楽しみにheart+kira*


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -Image460.jpg


今日はなんだか手作りのバナナブレッドみたいなの食べたいなぁと・・


またバナナパウンドをtart*あせる


とってもいいにおいハート


・・なるべくバター類が少なめのレシピを選んでクマ


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -Image465.jpg

たまに、買ったものより手作りのものを食べたくなるんだよね~音譜

今日は奥薗さんのレシピでheart+kira*