土曜から


夫が社員旅行。。


土曜は朝6時半すぎにはでていきました目早っ汗


去年か少し前にも


鳥取の方面行ってたのに


また今回も・・。


この前はゲゲゲのところとかだったけど


今回は、大山、梨センター、などみたいですリンゴ



なので昨日は、ゆっくりできて、


やることもやらないで、


DVD観たり、楽な1日でした(´ー`) ポッ


やっぱりだれか帰ってくるとか、だれかのためにご飯の用意とか


大変ですね涙


昨日は家事をあんまりやらないで汗


夜はゆったりヨガして、お風呂に入ってパックしてお風呂


ベッドも隣にだれも寝ていないと、疲れもたまってない苦笑


一緒にいて楽しいのもあるけど、


やっぱり知らないうちに疲れてるのもあるのかな。。


まぁでもゆっくりできたお休みでしたケアベア パープル



昨日はとにかくあまり自分のやりたくないことをやらなかったので苦笑


今日はいろいろと・・。


それにしても土日とっても天気よかった晴れ


こんなにいい天気なら


誰かが横にいれば、出かけよ~よ~って言ってしまうタイプだけど・・


洗濯とか布団干しながら、お休みをのんびり過ごすのって


一人暮らしっぽいのかなと。。


今日はこたつ布団とカーペット干してなかなかキレイになりましたありがちなキラキラ


旅行のおみやげ、


蒜山高原でヨーグルト送ってほしいとか・・


梨センターで梨買ってきてとか・・


海鮮センターでカニを・・汗って


結局お昼にカニいるか?ってかかってきたので携帯


楽しみハート


OCを観ようと思ってたけど、


鍋の材料を買いにまたいつも通りの日常にもどされてウキャー!



昨日は24をみれたけど


けっこうグロテスクな場面もあって


あと、すごいどうなるのかなって


ドキドキしてうああん


全部が誰かが仕組んだことなのかとかぼや~と観てられない


なかなかスリルあるドラマでしたうああん


カニ、楽しみやわ~はーと


他にもなにかあるんかな~(´ー`) ポッ