最近ゴシップガールをシーズン3の出てるものを


全部見終えて・・


とっても気になる終わり方で、続きがとっても気になりますが・・・・


やっぱり英語を聞くのもかねて


でも観て楽しいほうが大きいけど汗


ほかのアメリカドラマを・・目


24 いまさらだけど


どんなにおもしろいんやろうと思って


最初の1巻だけ試しに借りてみましたニコニコ


とりあえず、良さそうなのをはじめのを借りて、


どれを観ようか決めようかなぁ・・と音符


あと、ブロガーのステラさんがおすすめしてた、


ネイビー犯罪捜査班 を1巻と。。


それと、ゴシップガールより前からあるみたいな、


OCっていうの、


えびちゃんがまたおすすめしてました。。


24をすこしだけみてみたけど、


なかなか観れる感じでしたおんぷ♪



この前買った、


『ガール』っていう本も少し読んでみました星


1話ずつ違う人が出てくる感じだけど、


はじめはキャリアウーマンっていう感じの主人公で、


おもしろかったけど、最後の終わり方が、えー?!っていうので、


女の人の気持ちを男の人が書いてるからかなぁって思って、


よく考えたら女性の話を男性が書いてるから


わかるんか?ってちょっと思ったけどしずく


終わり方以外はおもしろかったので、


次も読む時間楽しみですニコちゃん



昨日はから揚げをご飯


から揚げのレシピは決まってなくて、


教えてもらったものとかいろいろ作っていたけど


昨日はクックパッドで検索してみて


めっちゃジューシー鶏のから揚げ

っていうの、

おいしくできましたハート

薄力粉と片栗粉を半々使うとこがぱりっとなるのかな?

昨日はたまっていた家計簿も整理。。

日用品を去年からすごい買いだめしてるのがわかった~涙

少し前に断捨離のこと書いたけど・・

あれからも家にたくさんある食べ物と

洗剤など

少しずつ使い切るようにしてました汗

昨日は柔軟剤やドレッシング、料理酒、しょうがチューブなど。。

捨てるっていうんじゃなくて、使ってるけど。。

使いきって捨てる時は達成感ありますやったねうさたん