愛媛でも


今日からすごい寒いって天気予報でも言ってて


昨日はまだあたたかいほうで


どんな寒さかなぁと思ってたけど


そんなに寒すぎるわけじゃなくて


それで、


ちょっと行きたかった漢方薬局と本屋さんなど


行ってみようと思って車で車


しばらく走ったら、


えー!っていうくらい急に雪けっこう降り出してゆきだるま


やっぱりスリップしても嫌だし、


すぐ済むような用事でもなさそうなので


今日は断念ウキャー!


明日食べるパンなかったので買わないといけなかったので


そのまま近所のパンやさんへ車ためいき


雪だるま降ってるとこ・・


ここのパンやさん、 Boulangerie Ape  はじめてみたとき


何ここー!?


美術館?みたいな


かわいい赤レンガみたいな色調のお店です星


ここは100円のパンやさんで目


見つけたときはすごい何度も行って・・


サンドイッチとかも100円で


愛媛でも店舗数がこの4年くらいでけっこう増えました目


転勤族ちびーのブログ -Image426.jpg

200円のパンもたまにありますが、


お手軽に食べれるので、今でも買うこと多いですニコニコ


今日は200円のラガーチーズも食パン


転勤族ちびーのブログ -Image427.jpg

昨日イチゴを見つけて


あまおうっていう愛媛産のものを買ってみていちごハート


とても甘かったですはーと


冬はやっぱり甘くなるのかな。


おいしそうと思って買っても


ちょっとすっぱかったり甘さ足りなかったり


でも、今の時期がもしかしたら一番甘いのかな?


練乳とかいらないくらいおいしいイチゴでしたstrawberry*


転勤族ちびーのブログ -Image425.jpg