終わったその日はとっても膝がいたかったみたいで


冷やしやり、早めに寝たり


ロキソニンテープを貼って寝て・・


次の日、仕事にでかけるとき


愛媛新聞を私が広げたら


愛媛マラソンのことが1面に大きく


Qちゃんが真ん中で写真が出ていて、


一緒に走った人をはじめに写ってるの見つけて目・・


Qちゃんに近いほうで、旦那けっこうおっきく写真載っているの見つけて目


「これで疲れもとれるわ~汗」って。。



昨日は、私も疲れてたので


夜はオムライスご飯


炊飯器で具材と調味料を入れて炊くので


あとは卵で巻くだけで簡単あせる


転勤族ちびーのブログ -Image420.jpg

このハーブソースを試してみたら・・


おいしかったけど、ハンバーグにこれをかけたら、


もっと合うやろ~な~と音符


転勤族ちびーのブログ -Image421.jpg

昨日は


ヨーグルトとバナナをつかった


朝でも食べれるようなケーキ作りたいなぁと思って・・


転勤族ちびーのブログ -Image422.jpg

バナナ2本のところを1本で作ったので


少し甘さが足りなかったけど・・


ホットケk-キミックスを使わないものを食べたかったので


夜のおいしいティータイムカップ


楽しめましたおやすみ


この前行ったアットホームなcafeのお店くらい


おいしいケーキ焼けたらいいのにな~♡