松山は明日から雨の天気だったので


今日は晴れでほんとによかったですあせる


朝から車で送って


私も駐車場にとめて見ようと思って服も防寒で行ったけど


駐車場わからなくて


車も多くて


いったん家に帰ることに車


洗濯もまだだったし、お風呂とかの用意もあるから


帰って


家でテレビで何時間も放送してるから


9時半のスタートをテレビで楽しみましたニコニコ


けっこうな愛媛マラソンをすごい応援する番組


参加者の顔うつるのでテレビの前でいっしょにいるみたいに


楽しんでました音符


高橋尚子選手が参加者とハイタッチをするのが目標っていって


旦那もQちゃんとハイタッチできたみたいです音符


今朝も朝7時に起きて朝食用意したりいろいろしてたので


疲れてきて汗


家の中キレイにして


仮眠してぐぅぐぅ



参加者のゼッケンについてるタグで今どこを通過したかっていうのが


わかるシステムがあって


番号を入力して


旦那が今何キロ地点だ目っていうのをインターネットで見てて・・


沿道に行ってみようと思って地図を調べたけど交通規制が多くて

難しいけど


とりあえず2じすぎくらいに車で・・


30キロ地点を13:45に旦那が通ったのがわかったけど


それ以降2じ50分とかでも35キロ通過のが出なかったので


膝痛くて無理やったかなぁと。。


車もすごい混んでていきたいとこにいけなくて


フィニッシュの3じ半になってしまって


私もやっと集合場所に。。


何個か関門があって、時間がくると閉鎖されて


間に合わなかった人はバスで輸送されるみたいだったけどバス


旦那男の子も、膝が痛くなって


第6関門の31.8キロのところで閉鎖されてしまったみたい汗


でも終わったあと足をひきづってあらわれたのみると


よくがんばったよ~と思いましたクマ


寒かったし、約5時間くらい走り続けてるし・・


でもはじめてのフルマラソンだし


楽しめたみたいです星


次回もどこかに参加したいみたいだし・・


マラソンは趣味になりそうです男の子