昨日は雪が降って寒かったけど


今日はベッドの外でもそんなに寒すぎることなくて


マラソンの受付に市民会館にいくときも


普通の寒さでしたニコちゃん
転勤族ちびーのブログ -Image410.jpg

すごい人数で


市民会館のホール内で多分男子だけの受付がありました目


愛媛県内の企業がすごい応援してて


のぼりが立ってて


もらったセットの中にも


ギノーみそと松山あげのセットが音符


転勤族ちびーのブログ -Image419.jpg

明日は会社の人と集まって走るみたいなので


私は応援たぶんしないと思うけど汗


いまさっきまで


明日の朝食を準備えー


2時間半くらいはキッチンに立ってたかも涙


豚汁、卵焼き、おにぎり


みかんのフレッシュジュースみかん



今日は受付済ませたあと、


人に教えてもらって asuka cafe  に行ってみましたプー


転勤族ちびーのブログ -Image411.jpg


ここは、マンションの1階にあるとこで


近くに南海放送があって、


そこの人もお昼を食べにくるみたい。。


住宅街の中にあって、


なんとなく代官山とかにありそうな雰囲気の


隠れ家的なとこで、良かったですキュピーン右


こんなcafe愛媛であまりなかったように思います。。


転勤族ちびーのブログ -Image412.jpg

シフォンケーキがとってもおっきくて


アイスも多いし、これで400円っていうのは


なかなかなかったような気がします星
転勤族ちびーのブログ -Image414.jpg

飲み物も、オーガニックコーヒーや


成城のハーブティーカップなど


おしゃれなものが多くて・・

転勤族ちびーのブログ -Image413.jpg

フレーバーティーと


オーガニックコーヒーをカップ


アフタヌーンティーの入れ物で出てきました星


どっちもおいしいし、


絵とかも飾ってあって、なんだかとっても落ち着けるとこで


今までいった愛媛のcafeでは、なんというか


騒々しさがなくて、家にいるようなとてもいいとこでしたheart+kira*
転勤族ちびーのブログ -Image415.jpg

夜ごはんは・・


明日の朝食も帰って準備しないといけないので


衣山のフジで 伊予うどん


カーボローディング 炭水化物をマラソンの前にとっておくみたい。。


転勤族ちびーのブログ -Image417.jpg

いつも読ませてもらっているブロガーさんの記事で


気になってて食べたいな~と思っていた


ロイズとポテチのコレボレーションのチッププー


朝食の食材買いにいったスーパーで見つけました(´ー`) ポッ


転勤族ちびーのブログ -Image418.jpg

朝ごはんできたし、ふー


マラソンすごい人みたいだったし、ちょっと楽しみ☆