この意味って本とか読んでないから


よくはわからないけど、


捨てるってことだと思ってます(^▽^;)


今はやりのこころがときめく片づけの魔法とあまり区別はついてないですが。。


いつからか、食材を溜め込んでしまっていてあせる


消化してこうと思ってます苦笑


これは断舎離とは違うかな。


ソース関係も買いまくって、


使えてないし。。


最近、ローカロリー食生活を少し気にかけてるせいか、


うちの食べ物が減らないのも


関係あるな~。。


食べ物以外もオークションもまた再開しました☆


今年のバーゲンでもいろいろ服を買ったので


また増えて汗



パソコンの修理が終わって、まだ購入して1年経ってなかったので、


無償でハードディスクと基盤も交換してくれたみたいですニコニコあせる


プリンタの設定など時間かかったけど、


やっと使えるようになりました。。



夫の会社の大阪支店の営業の子が


上海に転勤することになったみたいです。。



私も、ちょっと気になる仕事をみつけて、


ハローワークへ。。


転勤族だと、やめないといけないのが、


迷惑かかるから、短期の仕事がどっちも嫌な思いしなくてもいいので


そういうのが一番いいんだけど。。