ちょっと前に


ぐるなびを見て気になってた


四川飯店 に行ってみましたニコニコ


おいしくて、ボリュームもあって


そんなに高くない中華料理やさんカトラリー


日替わり四川コース  1000円 と


日替わりランチ(プルコギと鶏南蛮) 650円 を注文音譜


ホイコーローとチャーハンが人気らしくて


まよったけど初めてだし、日替わりのセットにしましたニコニコ


転勤族ちびーのブログ -Image316.jpg

四川コースの 豚か鶏の蒸したものに中華ソース
転勤族ちびーのブログ -Image319.jpg

鶏のからあげにお酢っぽいソースがけ
転勤族ちびーのブログ -Image318.jpg

えびのチリソース煮っぽい
転勤族ちびーのブログ -Image317.jpg

ごま団子(熱すぎて、冷めてると思って触ったら、熱びっくりってなりましたあせる


転勤族ちびーのブログ -Image322.jpg

ドリンク付き音譜
転勤族ちびーのブログ -Image323.jpg

1つのお盆で、味付けが違うのもすごいけど、


いろいろ食べれてよかったですニコニコ


中華料理やにしては食器もきれいに洗われてるし、


お店もキレイだし、


口コミにあったとおり、繁盛してて、


店員さんも、てきぱきしてましたおんぷ♪


ここだったら、値段高くないのに、この前大阪で食べた王将よりおいしいかも!?


チャーハンとホイコーロー丼食べてみたいかな・・・


夜も定食で750円くらいからありそうなので、


夜ご飯でもいいかもなぁ。


日替わりランチ ドリンク付き・・

鶏南蛮もおいしいおんぷ♪
転勤族ちびーのブログ -Image321.jpg

お腹いっぱいで少しのこしましたあせる


四川料理って、味付けが凝ってるのかなぁ。。


松山市の高島屋にも、


よく似た名前の赤坂四川飯店  があって 


ここは少し高いけど、


2回くらい食べにいきましたが、普通においしかったですニコ



今日も帰りにヒマラヤで、タイツ試着したりいろいろ・・・・


奥さんや彼女の買い物につきあわされる男の人の


気持ち、少しわかったような感じですガクリ


ひざサポーターを前返品したのに、またチャレンジするみたいで、


も~また返品するんちゃうの~えーほんで、返品しにくるのもう私いややからな~ミー


早く終わってほし~わ~>< なんだかいろいろ欲しいとか言って出費がかさむ汗



お正月が明けてすぐのときに、洗車をして、


置いてあったタオルがマイクロファイバーのふきんで、


いつもいくとこなのに、


変わってて、


寒くて適当に拭いたのに、


すごい車キレイになっててビックリしました目


そのあともなかなか汚れがつかないし、


光りかたが新車っぽくて、きれ~な~って言ってましたありがちなキラキラ


マイクロファイバーって車に使うとすごいな~って思いました星