少し前に注文した


ストレッチャー


やっと届きましたポスト


体をやわらかくするのに絶対欲しいって言われて


はぁ?!って思ったけど汗


ヨガすれば体やわらかくなるやんって思ったけど・・


けっこうこれがないとみたいに言われて


むかし整骨院にもあって、これにのったらO脚なおるからみたいなの


いわれたような気がするヒカリ3号・・・


説明書には後ろ側の筋肉が伸びるみたいに書いてます(`・ω・´)


帰ってきたら自分で組み立てて


早速すごい乗って苦笑・・・そんなに乗ってていいのか!?


もうシールみたいなの、剥がれたびっくりって言ってたし・・


その後は、家でランニングしたり、


ヨガしたりすごい頑張ってました目
転勤族ちびーのブログ -Image308.jpg

転勤族ちびーのブログ -Image309.jpg

4週間ヨガプログラムをやってたけど、


すごいしんどい、これ走るよりしんどいクマって言ってて、


そのあと体柔らかくなって、軽いって言ってたので、


ヨガのほうがすごいんだよにひひ


でも、これ気軽にストレッチできるからいいかなおんぷ♪


3300円くらいだったかな。。



昨日は、


前に買ったけど、パスタソースそのまま使ったらちょっと量少ないよなぁと思って


使ってなかったものを


エビとクリームチーズでパスタにしましたカトラリー
転勤族ちびーのブログ -Image310.jpg

買ったエビの量がすごい多くて、


下処理がすごい時間かかってクマ


でもエビおいしかったですおんぷ♪


パスタソースもすこしだけ水を足して。


お店っぽいような感じもしたけど、


セロリかタマネギを香味野菜入れれば、もっと手作りっぽくなるんじゃないかなぁって


思いましたニコニコ


旦那はすごいおいしいって言ってました~おんぷ♪
転勤族ちびーのブログ -Image312.jpg

たこもいつもなら酢の物だけど、


今日はトマトとタマネギの合わせてカルパッチョにナイフ&フォーク


おいしかったです星
転勤族ちびーのブログ -Image311.jpg

スープお鍋


ハムの詰め合わせで買ったミートローフも入れて。


転勤族ちびーのブログ -Image313.jpg

イタリアンのご飯って結婚したときは作ってたけど、


久しぶりかなぁ。。



昨日メガネを作りにイオンに行ったときに


かっぱえびせんの


大漁パックが売っていて


でっか目っと思って


買いました苦笑


すごい量だけどおいし~あせる


転勤族ちびーのブログ -Image315.jpg