ジムで、ストレッチポールの教室に出て、


今日は走ったりせず、マッサージ機だけしてあせる


夜ご飯の買い物車ふぅ


魚を買いたかったので、迷って


タラとエビとタコ音譜


大きいスーパーはたくさんそろってるから


買いすぎてしまうけど、


今日は少し我慢汗


このあと、


ヒマラヤにスポーツウエアの返品にも行こうと思ってたので


魚のあいだに氷いれて出発車ふぅ


旦那がこの前かったサポーターなんかちがうから


返品して、


楽天でスポーツタイツを買うってえっ


なので、返品涙


帰ろうかなぁと思ったけど、


メガネのミキが初売りをやってるっていうの14日くらいまでだし、


ちょっと見に行ってみよ~と車ためいき


魚心配やったけど、氷はさんでるし・・


初売りは30%とか50%になるの、もともと高いものが多くて、


一番安いのは9000円で作れるっていうのがあって・・


ミキもこんな安くつくれるようになったんやな~と・・・


9000円のものでもいろんな色があったけど、


かけ心地がいまいちだと、あまりうまくいかないから、


ジルスチュアートのものがデザインがかわいかったです星


今使ってるメガネも愛媛で作って、


でもおしゃれ感があまりなくて・・


サイドにはハートが彫ってあって石もはめこまれてるけど


地味にかわいいだけで、ぱっと見はあまりわからない汗


コンタクトで出かけることより最近は楽なメガネなので、


メガネだけで少しはおしゃれ風に見えるようなものがほしかったので汗


この前はのび太くんのお母さんに似てるって 旦那にむっなんでやねん


こっちきてからめがね運なくて、めがね市場で返品したり、


メガネスーパーでのは結局使えなくて・・


タナカで作ったのはなんども調整して妥協もあって。。


大阪にいるころはこんなことなかったのに・・


なんか変な客にしずく


やっぱりお客さんが多いとこは技術とかいろいろ上なのかなぁ。

それで満足してたのかな。


帰ったのも遅かったけど、


やばい・・こんな時間びっくり


タラで鍋風にしよかなクマ