夜ご飯は家で食べるつもりでいたので、


スタバでコーヒーでものんでゆっくりしよ~かな~って


旦那と一緒に出ることにして車ためいき


・・ほんとは、パソコンを修理に出したくて、


連休中データを全部消す方法があるって言って、


それが全然すすまなくて、


今日も出る寸前にあと1時間くらい終わるまでかかるみたいって・・・・


パソコンの修理にヤマダ電機に持っていって、


ブラブラして帰ろうかなっていうのが今日の予定だったのに、


パソコンは置いていくことに。。


出発したら、マラソンで着る服とかがほしいからヒマラヤに行きたい男の子って


それでスタバはやめて、


行く道の「天然たいやき」のお店に寄り道
転勤族ちびーのブログ -Image295.jpg


転勤族ちびーのブログ -Image294.jpg

前にテレビでやっていて、


1枚ずつの機械で焼くのが、「天然」っていうみたいで、


はじめて食べたけど、おいしかったですd.heart*


皮がいつも食べるのよりぱりぱりで、


小豆より、鳴門金時あんのほうがおいしかったです(*´・ω・`)
転勤族ちびーのブログ -Image296.jpg

ブラブラする予定だったのに、


このあとオートバックスに寄って、


車のワイパーがブレで音がなるので、


買いに走る人


だいぶまよってしずく


付け替えたら、すごい音もなく快適になりましたしゃきーん


だんだん暗くなってきたけど、


ヒマラヤに行って、


スパッツとひざが痛いみたいなので、サポーター


サポーターも高いけど、


靴下が1足2000円涙


のものをほしいみたいで。。


マラソンもこれからずーっと継続できるかわからないし、


サッカーのものも買ってるし使ってないし・・・・


ゴルフのものも買って使ってないのでしずく


自分で買ってもらいました・・・


転勤族ちびーのブログ -Image297.jpg

理系だからか、機能のあるものとかだとくいつくので、


ヒートッテックの1枚1000円のあったかトランクスも肌触りが悪くてはいてないしな~。。



昨日買ったジュース、今日車から家に運んでもらったので


飲めましたニコニコ


マンゴーミックスおいし~音符


転勤族ちびーのブログ -Image298.jpg

お正月も結構つかったし、


ワイパーも5000円近くしたし涙


マラソン走るのにウエアやいろいろかかるし、


節約しないと~汗


間接をやわらかくするからマラソンまでにストレッチボードっていうのもいる!!男の子


って、注文してしまったしガクリ


今日は、家でご飯作ってる間に、


パソコン修理に持っていってもらいました=


買って1年も経ってないのに、


保障書見ずに、「ハードディスクの寿命ですね」って


言われたみたいで


寿命じゃなくて故障やろってゆったみたい。。


1年で寿命やったら、毎年買い替えないといけないしな。。


ちゃんとなおってかえってきてくれたらいいけどなuu


フラっと出たのに、


なんだかやること多くなってしまったわ~苦笑