2月5日に愛媛マラソンがあるので、


もうすぐになってきましたあせる


昨日は、また風和里に行きました車ふぅ


転勤族ちびーのブログ 


転勤族ちびーのブログ 

じゃこかつ


じゃこてんが愛媛では有名ですが、


それがかつになったものも少し有名です星
転勤族ちびーのブログ 

転勤族ちびーのブログ 

海はいつ来てもきれい波



転勤族ちびーのブログ -Image290.jpg

産直で買物したあと旦那は走って走る人いきましたが


私は高島屋へ~車


めっちゃ混んでる目


セールか??


地下のギフト解体セールみたいなので、ジュースいっぱい入った箱を買って・・


帰宅~車ためいき


産直ではたくさん買ったのに1000円くらい☆
転勤族ちびーのブログ -Image292.jpg

今日はすきやきを作ってくれるって言ってたので、


私も疲れちゃってたので、


帰ってきてから作ってくれましたクマ


前走ってかえったときはヘトヘトだったのに、


お風呂貯めてあげてたらお風呂復活したみたいで、


うどんを先にいれてたから見た目が・・だけど汗


つくってくれたしおいしかったです音符


転勤族ちびーのブログ -Image293.jpg

そのかわりじゃないけど、


全身マッサージ今日はしましたクマ


でも前回のヘトヘト具合とは違うなぁ。。


この連休は、お正月バタバタしてたし、


ゆったりですねstrawberry*