12月の20日に注文をしてパソコン


22日には発送しましたっていうメール手紙が届いていたので


早く着くのかなぁと思っていたら、


お正月鏡餅も明けて


ちょっと遅いなと日数を調べてみたら


14日超えてるし、


昨日iherbにメールで確認してみてました汗


今日返事なかったので、他のブログの人のコメントみてたら


1か月とかの人もいるし、


もうちょっと待とうかなと思ってたら


今届いたので、年末年始で遅かったのかな苦笑


紛失とかなったらどうしようかと思ってました汗


最近、梱包がボブ君ていう人だと雑っていわれてたけど、


まぁまぁ普通で、


無料サンプルもオーブリーのコンディショナーを頼んで


それ以外にボールペンとパックみたいなのも入ってましたおんぷ♪


転勤族ちびーのブログ 

今回アバロンのシャンプーとヌビアンのレモングラスの石鹸は、


リピートで買いましたニコニコ


今回新しいもので楽しみだったのは、


ブログで教えてもらった、


亜鉛入りのキャンデーとHONEESっていうはちみつの飴きらきら


転勤族ちびーのブログ 

無農薬っぽい紅茶も初めて飲むので楽しみですWハート


サンプルで頼んだ、人気のオーブリーのコンディショナーもどんななのか使うのが楽しみd.heart*

転勤族ちびーのブログ 


亜鉛入りのキャンデーどんな味なのかもう食べてしまいました汗


ブルーベリーでおいしいです音符


年末帰省したときに、お母さんに、シャンプーのこと話したら、


使ってみたいって言ってて


あと、歯磨き粉もiherbのもの私のを使ってよかったので、


あと、ローズヒップオイルも持っていってたの、使ったら


シミに聞くみたいって。


お母さんのDHCの化粧水とローズヒップオイルを交換して実家においてきました汗


またiherbで自分のを買お~音符


お母さん用に、注文もしてあげましたルンルン


実家のシャンプーは弟が美容師なのでお店の推薦のシャンプーを使っていて、


1L3000円くらいするもので、サラサラになるけど、


自然成分のiherbのアバロンのもの、気に入るかなぁ。。



パソコン用の外付けHDDも買って、


データを移しましたおんぷ♪


すごいデータが入るから楽だ~(´ー`) ポッ


ゴシップガールも再開しよ~かな~っと、


どこまで観たかわすれてそうだったけど、


3-8を観てますd.heart*


今日は天気いいし、マラソン日和なのに、


さっきまで、パソコンでゲームしてた旦那寝てますね~クマ