今日は、久々に、


ジムへ。。車ふぅ


14:00のヨガに間に合いそうになかったので、


15:15~の ストレッチポール教室に=


今日は目をつぶってリラックスしてやったら、


はじめにマットの上に寝そべって、


肩や腰のマットに付き具合が凝りがあると悪いのが、


ポールをやった後


腰もマットからはなれすぎてたのがせばまりました音符


リラックスしてやるって大切なのかなルンルン


そのあと歩いたり走ったり30分ほど走る人


今日はコレで終わり汗


昨日もひさびさに夜ヨガを再開しました音符


ヨガってやっぱりいいラブ


大阪ではこっちにいると歩く機会がないのが、


大阪城みるのにめちゃくちゃ歩いて、


梅田で買い物するときも足もう無理ってなったので涙


こっちに帰ってからそんなに正月太りもせず現状維持みたいな


感じでした汗


昨日はご飯ル・クルーゼ


野菜の肉巻き


これだとお肉を食べる量が少なくても満足できる汗
転勤族ちびーのブログ -Image282.jpg

と、レンコンのキンピラ
転勤族ちびーのブログ -Image283.jpg

あとはサラダ野菜


なかなかおいしかったですおんぷ♪



今日ジムに行った帰り、夜ご飯を買いにフジグランに寄ったら、


ハムのギフトが半額以下に!!


旦那の会社で頼んだのに、担当の子がちゃんとやってなくて、


届きそうにないので、


お正月ハムまだ食べてなかったので、買いました苦笑


1500円ってなってましたが、


レジ通ったら1250円にびっくり


すごい安いビックリマーク


安くなってるのに目がないのは大阪人なのかなぁと思いますえへへ…

転勤族ちびーのブログ -Image284.jpg

ラーメンにサンドイッチに、チャーハンなど・・


そのままも・・


食べようかな~好っと思いますHAPPY


今日は寒さはまだマシで8度くらいでしたゆきだるま


この前松山で雪が散らついて、


洗濯ものほしてるとき、ん?なに?!って思いました。。


なんかさぶっうああんって思ったらやっぱり雪降るんですねゆきだるま