1月1日に、


出かけた帰りにミスドに寄ったら


福袋があったので、


買ってみました音符
転勤族ちびーのブログ -Image265.jpg

スヌーピーの大きい袋に入れてくれて、


ドーナツ10個と


カレンダー


ひざかけ

転勤族ちびーのブログ -Image272.jpg


クッションポーチおんぷ♪

転勤族ちびーのブログ -Image270.jpg


ドーナツが付いてました☆

転勤族ちびーのブログ -Image271.jpg


ストラップ
転勤族ちびーのブログ -Image273.jpg

初売りに行こうと1日行ってみたけど


開いてなかったので、


2日に行ってみました音符


お店がありすぎて、まよいましたが、


earth music and ecorogy で40%にさらに20%っていうのをやりだしたので、


そこで


ジャンパー セーター購入音符


転勤族ちびーのブログ -Image275.jpg

転勤族ちびーのブログ -Image274.jpg


衣類で福袋は今回は買いませんでした。。


Qsモール にイトーヨーカドーが入っているので、


下着のハッピーパックと


おかしの福袋を購入。。



あとは普通のセールでカバンや


夫のジャンパーなど購入おんぷ♪


昨日松山でもGAPのセールにいったら、


すごい値段さげるみたいで、


トレーナーなどいいのが買えました星



大阪にいる間に


551の蓬莱の豚まん  は食べたかったので、


天王寺で買って車の中で食べて帰りましたえへへ…

転勤族ちびーのブログ -Image269.jpg

餃子の王将 も愛媛にないので、


大阪王将 は最近たくさん松山にできたのですが、


餃子の王将のほうがおいしいのになんでできないんやろう・・・・


移動の合間に餃子をメインで食べに行きました汗


転勤族ちびーのブログ -Image267.jpg

今回、実家に帰ったあとに、


結婚式の披露宴のあと泊まったホテルに


1泊してみたのですが、


懐かしくて良かったですheart+kira*


ラフォーレ新大阪


お風呂も広くて、照明も落ち着いていて、


ゆったりと過ごせました音符


転勤族ちびーのブログ