年末から大阪に帰っていて車ためいき


昨日夜遅く、戻ってきましたニコニコあせる


今日はまだ3がにち。


まだまだお正月ですね鏡餅


5月からとっても久しぶりに大阪に帰ったので、


とっても楽しかったですはーと


大阪駅が新しくなったのも気になっていて


それも見れたしラブラブ


写真は人が多すぎてはずかしくてあまりとれなかったけど汗


近代的な天井と
転勤族ちびーのブログ 

夜に行ったので、屋上のほうのお庭みたいなところ


映画館がある階ですニコニコ
転勤族ちびーのブログ 

行き道もずっと、光が増えてくると、


うーん安心するーって言ってたので、


やっぱりビルや光をみたら安心するので、こういうとこがあってるのかなぁヒカリ3号


行きと帰りは、両方淡路島を通ったので車ふぅ


四国から関西にちかづいていくとき音符
転勤族ちびーのブログ 

海も橋もキレイです音符


でも、こっちに住むようになってから

何度も通っているので、


おっきな淡路島のSAも今回は、


行きに親に淡路島の玉ねぎ箱買いしたりして


年末、旦那が学生時代の友人と難波で飲むので


昼の2時に出たのに、なんばで6時半集合に間に合わせるって


今までにない運転で、6時前には堺に着いてましたびっくり


やればできるんですね~ビックリマーク


今までは6時間近くかけて、SAで遊んだりしてたけど、


今回は行きは旦那一人で私にまかしたら間に合わないので


運転してました目あせる

転勤族ちびーのブログ 

転勤族ちびーのブログ 


転勤族ちびーのブログ 

転勤族ちびーのブログ 

帰りは夜なので、観覧車がキレイでしたきらきら

転勤族ちびーのブログ 


夜の橋夜空

ピンボケだクマ

ここは写真スポットだし、ゆっくり見る場所で、

むかしはそういう感じだったけどなぁ。


帰り道のここの楽しみというか


こっち側のSAにスタバがありますラブラブ


なので、飲みながら橋は見てましたカップstrawberry*


今回ははじめてチャイラテを飲みました星


普通においしかったけど、


いつもスターバックスラテにおちついてしまうけど、


もう少し他のもチャレンジしたいです。。


ソイラテと、抹茶ラテ、などヒカリ3号


ブログの影響ですね♪

転勤族ちびーのブログ 


いつも強行スケジュールだけど、


歳もとってきたので、あまり無理はしないようにしたけど、


行きたかった、


新・大阪駅NEWと、天王寺のQsモールNEW


両方行けたし、


大阪城も気分で行ったので車ふぅ


ちょっと行ってみようと思っていったら、


森ノ宮公園の方に車をとめてしまって、

転勤族ちびーのブログ 

今まで大阪城いくのにこんな遠いのあるいたことないくらい歩いてえー



いつもは電車で行ってたから近かったのか


すごい長い階段はじめてのぼったし涙
転勤族ちびーのブログ 


でも久々にみたらおっきくていいですねkirakira

転勤族ちびーのブログ 


転勤族ちびーのブログ 

夜景もキレイキラキラ☆
転勤族ちびーのブログ 


今回は、お墓まいりもいけたし、


夫の妹の子供たちに帰りによって、


百人一首も一緒にできたしおんぷ♪やり方忘れてたけど汗


私のおばあちゃんにも会えたし、96歳になるのかな。。


旦那も3年ぶりくらいに毎年恒例の飲み会に参加できたし、


親にも会えたし、おせちも食べたし、


初売りに新しいビル2つ行けたので、終わったあとは


やりきったねって言ってたけど


楽しい帰省でしたハート


2012年は、昨年のような震災が起きない年であってほしいです。


良い年になりますようにキラキラ