昨日パソコンがまっくらになって


動かなくなって、


・・で昨日旦那が帰ってから、


直してて男の子あせる


今朝、元通りになった音符って喜んでたのですが・・


ブログみてると、


「パチン!」っていってえっ


ハードディスクに問題が検出されましたって


バックアップとろうとして、


USBさしこんだけど、


はいらなくて、


どうにも私じゃ無理なので、


また夫が帰ってからしてもらいます涙


年末にこの忙しいときに


パソコンが調子悪いと、なんだかやること1個増えて、


お昼間もそれに時間とられたけど、


ほんと、も~えー


まだ買ってから1年たってないけど、


ヤフー知恵袋にアメーバがクリスマスにおかしくなったって


のってたけど


アメーバのせいか??



古いパソコンから書いてますが、


ほんとになおす時間あるかなぁ。。


旦那はフツーに仕事だし。。


今日イオンにいったら、


男の人結構いたから、今日から休み始まってる人も


いるんやろうな~。


うちは明日も仕事です。。


今日もイオンで、六時屋のタルトとハタダの金時タルトを


追加で購入苦笑


愛媛産のレモンはお母さんが喜ぶのでレモンと


松山あげと。



あと、


お姉ちゃんの子供にまよったけど、


としょかんライオン  の絵本を買いましたケアベア パープル


帯に人気って書いてあったのと


大きめの絵本で、字も多めで、絵もきれいで、


よさそうだったので。


甥っ子姪っ子たちたくさんいるけど、


大きくなったらどんな風になっているのか楽しみ星


としょかんライオン私もよみたいな~ハート

読ましてもらえるかな~苦笑


そうだ、みかんみかんもスーパーだとちょっと・・なので、


買う暇もあるかわからないから、


宇和島のきなはいやで、宅配車DASH!してもらうことに。


はじめて買うとこだけど、


おいしかったらいいけどな~クマ


なんだかいろいろいりますな~やったねうさたん