やっと行けました音符


こっちにきてから、


いろいろ美容院をためしてみて、


大阪で働いてたっていう人ですごいカットが上手で、


気に入ってた人がいたお店・・


お店の雰囲気が店員さんが若い人も多くて、


なんとなく、


その上手なお姉さんがいたから行っていたのですが、


やっぱり美容院にいく時間って


とても大切だしリラックス星していい気分d.heart*にならないともったいないので、


そのお姉さんのカット技術と離れるのは嫌だったけど、


こっちにきてからきっと何年間かいっていたお店から


他のお店に変えて・・


次のお店もいいかなぁと思ってたのですが、


忙しいときの対応がちょっと嫌な気持ちにさせられてしまったので、


ここもやめて汗


今回はお正月前だし、変にされたら困るし、


どうしようかまよったけどヒカリ3号



何度か行った=ことがあって


カラー剤がいいなぁっと思ってたとこに


今日はホームページで調べて指名して行くことにしました音符


指名した人どんな人なんやろう・・クマ


と思いながら行ったら、


カラー剤もトリートメント入りのものを選んで


普通のトリートメントもして


なかなか良かったですニコニコ


気分よく美容院でおれる時間があると、いいですねルンルン


大阪にいるときはアジアンシックなお店に行っていて、


大きすぎるとこじゃなくて、でもカットが上手で、


一人の人がずっとやってくれて、


上手っていうの大切ですね☆


今回行ったとこは、ちょっと大きめのお店なので、


少しあいまに待たされるようなことはあったけど、


シャンプーも上手だったし、マッサージも。。


カラー剤がここのは染みないし、あとの傷みもすくないから、


ここに行くかなぁ。。


結構皮膚が弱いのか染みやすいので、


私にとってカラー剤があうかはけっこう重要です汗


こっちで有名なお店を地元の子に教えてもらっていったら、


ベトってついたとき染みたので、無理かもっておもったのでクマ


とにかく、終わってよかったですおんぷ♪


髪もキレイになったしおんぷ♪明日は、まだ小さい姪っ子用に、お年玉がわりに本でも買いにいくかな~☆


今日もとっても寒いゆきだるま