連休が終わって、


いつも休みの次の日は掃除や片付けが大変なんだけど、


今回も洗濯も何度かありそうだしためいき



連休初日にいろいろ動いてたので、


あとは、イブの日にショッピングモールにツリーツリーみがてら

買い物に行ったり

ケーキ取りに行ってホールケーキ
転勤族ちびーのブログ -Image254.jpg

去年と同じでムースが多いのかなぁと思っていたけど、


スポンジが多くて、おいしかったですはーと


二人で1ホールは多い汗


お料理は、もうチキンとかいろいろうっていておいしそ~だったので、


チキンとスモークサーモンなどの盛り合わせと、お寿司などでクリスマスリース


この日、ショッピングモールの踊り場みたいなイベントっぽいとこで、


誰もいない足のサイズを計るコーナーでどうしても


自分の足の形が知りたいみたいで、


夫、結構な時間をかけてはかってました汗


あんまり時間なかったのにしずく


ヒートテックジーンズをはいて、上もヒートテックタンクトップ&タートル


転勤族ちびーのブログ -Image251.jpg

着て、出かけると、ジャンパー着なかったのに寒くなくて驚きでしたびっくり



クリスマスの日は、


用事やヒートテックのすごさに、あともう何枚かタンクトップとトレンカ

欲しくて、買い足しに汗


セール3日目だったので、全然なくて、買えなかったけど、


すごいあったかくて、すごいなぁと思ったので、


また買お~と思ってますケアベア ブルー


カフェに行きたかったけど、年賀状かけてないし、


旦那が年賀状かかないと、ほんともう休みがないので、


鍋の材料を買って車


7時にはご飯食べ終わってびっくり


年賀状ほとんど書けましたやったねうさたん



すごいめずらしいこともあって、


本をほとんど読まない旦那が、


私の読みかけの神様のカルテを読みだして、


昨日完読してましたびっくり


前日の夜少し読んでたみたいだけど、


年賀状を書いたあとに、


すごいペースで読んでましたクマ


2年くらいまえまで、


本を子供のころから多分1冊読んだことがないって


いっていて、


それから何冊かすすめたり経営の本など


読めるようになってヒカリ3号


え?!読んだん?


って感じだったけど、


言葉の表現がとぼしいのって、今まで本を


読まなかったからかなぁとも思うので、


またいい本を読めればいいなおんぷ♪



ヒカリ3号ブログの写真をとっていた


携帯のSDカードが使いすぎなのか


調子が悪くなって、追加できなくなってしまった涙