この連休にいろいろやりたいことがあったので、


今日は、通ってるジムで今週はクリスマスウィーククリスマスリース


いつものブログラムが楽しくなっているので、


ちょうど今日は夫も休みだし、


金曜はヨガがあって、


そのヨガが癒しのヨガきらきらっていういつもとちがったブログラムだったので、


一緒にいきたかったので


行ってきました逃げ足


1じすぎには自宅を出発しないと車DASH!なので


急いでサンドイッチを作って食べて、


ヨガ45分、


歩いたり走ったり20分くらいかな走る人


ストレッチポールの教室もやっていたので参加


3時間くらいいましたあせる


スポーツのためだけに3時間使ってたので、


体よくなったかな汗



ジムで歩いてる間も次の予定を頭の中で


どうしよっかな~・・とクマ


今日はユニクロとライトオンとguでセールがあって、


欲しいものもあったので、


行きたいけど1つにあつまってるところがないので、


まずはライトオンによって・・セーターなど購入


ユニクロでヒートテックジーンズなど購入



家に帰ってご飯を食べて、


今日返さないといけないゴシップガール3-6までみてタタ


夫の分の年賀状の印刷・・


疲れた~汗


出す人チェックするだけで、昨日から言ってましたが、


やっとやってくれましたムカッ


住所も間違ってるし、新しく書く人も入ってなかったけどガクリ


印刷やってあげるかわりに、


DVD返しにいってくるって、あ~頭使わん仕事のほうがいいわ~って=おんぷ♪


帰ってきて次の巻をかりてきた~ニコニコって笑ってて、


紅茶入れてくれてゆっくりしてたら


ふとしたときに、返したお店が違うかもしれんビックリマークってなって、


ツタヤのものをゲオの箱にいれてきたみたいガーン


電話で確認したらツタヤのもの入ってるみたいで汗


延滞ぎりぎりで取りに行って


帰ってきました涙


年賀状で大変やった・・で終わるブログ書いてる途中に


また増えたけどクマ


でも、今日は旦那は休み1日目がヨガとストレッチポールできて


うれしかったみたいで男の子おんぷ♪


私も買い物行けたし♪


よかったわ星


それにしてもいろいろやること多くてしんどかったわ354354