なんだか早いなぁと思って、


明日からは三連休でクリスマスクリスマスリース


来週はもう年末雪だるま


来週が年末なんて、夫と昨日も話したけど


早い汗


火曜は旦那高知に仕事で1泊で、


その前は週のはじめなのに急に接待飲み会♪のようなものが入って夜3じ夜空だったかな・・・・


なので、ゆっくり話す時間もなくて


年賀状会社用のデザイン、決めれないから印刷できなくて


やっと昨日決まりました汗



この連休は、


アクトスのジムに行って、


残ってる掃除と、


あとクリスマスのケーキもとりにいかないとだし、


年賀状クマ



昨晩は久しぶりに家でご飯を食べてましたが、


普通に和食の



卵焼き


具だくさん豚汁、豆腐


サラダ


でしたが、


やったー、家のご飯おいしーから好き音符


っていいながらお盆もっていったの聞いて、


だしとったり野菜多めにしたり、いろいろやってる甲斐もあったなぁ


7年間で家の味になったのかなぁって


うれしかったですニコニコ


昨日は月9と家政婦のミタの最終回と両方見てました汗



ここ2日くらい


また 4週間プログラムヨガ   をやってますおんぷ♪


4週目までの全部のポーズはやってみたので、


どんなポーズか全部やってみたかったので気が済んだけど、


また1週目に戻って、やりにくいポーズもできるようになりたいな星



昨日はヨガを夜にやっていて、


そのあとこの前借りたヒーリング音楽をかけて


しかばねのポーズをやっていたら、


小鳥のさえずりとかのとってもいい音なので、


旦那、音鳴ったらすぐいびきでした汗


この年末の飲み会と忙しさでキャベジンが全部なくなってるビックリマーク


みたいなので、買いにいっとかないとタタ


そうだ昨日、iherb3回目かな?!の注文しましたハート


アバロンのシャンプー が好きなので


これが欲しかったのでd.heart*


他に、オーガニック紅茶の缶 もはじめて注文してみました☆


あと・・またまたmeliaさんのブログを見て欲しくなった亜鉛も入ってる飴


ハニーの飴


欲しかったチョコバー は売り切れクマ


おすすめ情報みてたらヌビアンのシアバター は保湿がすごいおすすめって


いうのを見て・・


前に買ってたので、お風呂用に出しましたお風呂


香りが少しきついですが・・


アフリカンブラック のときと違って、乾燥肌の旦那もかゆくならないみたいで快調みたいです双葉