今日は、イオンに買い物に行ってましたが車


20日で5%オフなのと、


チラシも今朝入ってたので目


平日にしては


すごい人多かったです汗


食料品が今日はすごい安かったですニコニコ


人が多すぎると何をかうんだったっけ~=汗って


なってしまって、


紅茶買おうとおもって書いていってたのに


買ってなかったしずく


でもまぁいろいろ買えたしいっか~汗


帰ってきたら、


宅配便の不在通知が・・


ベネッセから。


カタログかとおもったら、


料理のための清酒モニターに当たってましたルンルン


転勤族ちびーのブログ -Image248.jpg

料理のお酒はだいたいいつもここのを買ったりしてますが、


使い勝手がいいし、量も多めでけっこうどばどば使えるので、


いいですね音符


いいものがモニターで当たるとうれしいニコニコ


今日は、


ドラッグストアにもよってたので、


この前かったフローラルウォーターが


あまり保湿力がなくて、


meliaさんにブログでグリセリンを足せばいいよポイント


って教えてもらってたので、


見に行ったらそんなに高くもなかったので・・


350円だったかな。。


買ってみましたうさぎ


転勤族ちびーのブログ -Image249.jpg

混ぜたら、だいぶかわるのかな~マルキラ☆


はじめてこういうの買うので、教えてくれる人ってありがたいですstrawberry*